<< レストランありすの書籍コーナーに雑誌[スロウ]が仲間入り | main | 春・・・なのに雪 !!! >>
2017.04.11 Tuesday

今日はご注文のお弁当作り

お弁当

          ご注文いただいたお弁当です

 

今日は [レストランありす] は定休日です。

私は朝から一人でご注文いただいたお弁当作りに励みました。

勿論食品は前日スタッフが整えてくれていましたので、それらに熱を加え、一品ずつ盛り付けていきました。

どれも無添加調味料で味付けした、身体に優しい食品と味付けです。

 

お弁当の内容は

・ひじきと人参とグリーン豆の煮物

・結び昆布のうま煮

・卵焼き

・照り焼きチキン

・かぼちゃサラダ レタス添え

・焼き豚

・白インゲン豆と金時豆の甘煮

・いろどりご飯 (鶏のそぼろ、味付け人参のみじん切り、いりたまご)

・イチゴ

 

デザートは

・チーズケーキ

・無農薬紅茶

 

レストランありすを選んでくださった感謝の気持ちを、一人ずつにお礼のメッセージを手書きしてフタの上に添付しました。

その時はお弁当作りに全力投球しましたが、お届けした後ああすればよかった、こうしたほうが良かったのでは・・・と、これで良かったとは思いませんでした。

次回またこういう機会があれば、今日の反省点を生かそうと思います。

 

 

 

 

 

2017.07.21 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM