<< 今日はご注文のお弁当作り | main | 愛犬はな のびのび楽々 !!! >>
2017.04.13 Thursday

春・・・なのに雪 !!!

昨夜は冷え込んだなと思ったら、今日は一面の雪景色。

車の上にも積もり、しかも風が強く雪は横から吹き付けています。

ポカポカ陽気が続き、そろそろスタットレスタイヤを、ノーマルタイヤに変えた方が良いのではと昨日までは考えていました。

「いやいや北海道は4月いっぱいはタイヤ交換しない方がいいよ」と、アドバイスしてくださった方の言う通りでした。

春が近づくはらはらとしたぼたん雪なら、もうすく春だと分かりますが、今日ののような細かい横殴りの雪は、しまいかけた冬の衣装がまた必要です。

昨日まではいていたストッキングも、寒すぎてまたまた厚手のスパッツを取り出しました。

北海道に居るとその時々の状況・天候に合わせて、臨機応変が上手になります。

さあ雪空にめげず、そろそろ開店時間に近づいているので、今日も[レストランありす]で頑張ろう!

 

 

 

2017.04.24 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM