<< 滝上町議会一般質問傍聴 | main | 滝上町まちづくり審議会の進め方に共感 >>
2017.06.19 Monday

紋別公園で太極拳披露

昨日紋別市の紋別公園で開催されたイベントで、仲間と一緒に太極拳を表演しました。

紋別市に太極拳教室は無く、請われての出演でした。

公園に特設された舞台は、土台がしっかりしていなかったので不安定で、思うように表演出来なかったのが心残りです。

しかしカラオケが主流を占める中、太極拳の存在は異質で、それがたくさん集まった見物客の紋別市民にはどう映ったでしょうか。

紋別市の高台にあり、オホーツク海を一望に見渡せる紋別公園に行ったのは私は初めてで、素晴らしい景色と時折海の方から吹いてくる心地よい風に、身も心も癒されリフレッシュ出来ました。

紋別市にこういう場所があるとは知らず、本を抱えてきて澄んだ空気と清々しい緑色の風の中で読書をしたら、さぞ捗ることでしょう。

今まで縁がなかった紋別市民の人たちと交流できるようになり、私は少しずつ知り合いの輪が広がりつつあるのを感じます。

私も歩けば棒ではなく人に当たり、私の人生の幅がまた膨らんでいきます。

2017.10.20 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM