<< 太極拳はいろいろな意味で教師 | main | 野菜モリモリで体調維持 >>
2017.07.09 Sunday

来客は全て吉

レストランありすに来客がありました。

またもや代表取締役のその方は女性です。

ありすを訪ねて来られる方の割合は圧倒的に女性がが多く、男性が気づかなかった面への女性の進出は著しく、私は世の中の流れを感じます。

名刺を交換後、初対面の挨拶は「スロウを拝見しました」でした。

りんねしゃの菊花せんこう類を取り扱いたいとのご意向と、それに付随して様々な情報を得ることが出来、今後私たちが取り組みたいと思っていることが要所要所に散りばめられていて、これからの展望が広がりました。

私はここで生き抜いていくためには、自分が満足できる仕事をどんどん進め、ここでの存在を示していくことが一番だと思っています。

今日の話し合いのヒントを結果として実現できたときは、私自身もう少し大きくなれるかもしれません。

いい風が吹いてきたように感じます。

 

 

 

2017.11.24 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM