<< 有り難い除雪 | main | 明けましておめでとうございます >>
2017.12.31 Sunday

あと30分で今年は終わります

レストランありすをオープンして2年が経ちました。

観光シーズンほど来客は多くありませんが、有り難いことに町内の方々や、通りかかって来店してくださるお客様によって支えられ、今年も無事終わることが出来ました。

雪の中歩いて来店してくださる方、タクシーでお出でくださる方、一台の車に乗り合わせて来てくださる方と、レストランありすに足を運んでくださる方々に頭が下がる思いです。

昨日はスタッフ全員で冷蔵庫・冷凍庫の入念な掃除、ホールや厨房トイレ排水溝も、いつも以上に徹底して掃除をしました。

夜は全員で一年の反省をしたあと、手巻き寿司やいろいろな総菜で和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

今年もアクシデントや波乱に富んだ様々なことがあり、それを乗り越えてきた仲間なので、来年も頑張りましょうと一年を締めくくりました。

 

今日は朝から一日中、家の掃除をしました。

普段はなかなか手が届かないところなど、掃除機をかけたり模様替えをしましたが、まだまだやり残しがあるので、年が変わり休みの間にやることにします。

こうしてブログを書くべくパソコンに向かっていると、日頃レストランありすや私を支え励ましてくださる友人・知人、そして有り難いお客様の顔が一人ずつ浮かんできます。

[つつがなく新年を迎えられることは、皆様のおかげです有り難うございました]と、この場を借りて皆様に心からお礼を申し上げます。

 

2018.09.25 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM