<< 私は騙されない!!! | main | ユーチューブにアップロード >>
2018.12.18 Tuesday

師匠ではないけど私も走る

 きょうは気持ちの上で走り続けた一日でした。

 12月は師匠までもが走る月だそうで、私は師匠ではありませんがせかせかとよく走りました。

 愛知のりんねしゃから配達しているお客様の1ケ月分の買い物代金を、毎月口座から引き落としますが、その作業に時間を費やし1円でも間違えることができませんので、毎月のことながら結構神経を使いました。

 英会話スクールの月謝・太極拳の月謝も、会社の口座にきちんと入るよう同じ作業をしました。

 朝から取り掛かり、11時に終わりましたが、ほっとする間もなく(株)りんねしゃ本社から、仕入れてもらった海産物が足りなくなったからすぐ追加で送ってほしいとの連絡が入り、それの仕入れ先が紋別市でしたので、早速車を走らせました。

 裏道を走ったところ除雪はしてあるものの、道路が凍っていて滑るのでスピードを出せませんでした。

 そのまま行ったので発送する箱を用意せず行きましたが、お店の方が親切に箱をくださったので、購入した海産物を少しでも早く愛知の本社に届くよう、私はそのまま運送会社に持ち込みました。

 レストランの必要な食材を買い足し、戻ったときは頭がクラクラしました。

 無理もないお昼ご飯を食べていないのですもの。

 往復90キロ、この年でよくやるわと自分に関心。

 夕方はなを散歩に連れて行き、レオの遊び相手になり、もう夜。

  パソコンで事務仕事をし、その後年賀状に一言を書き始めましたが、今年いただいた年賀状に再び目を通し、くださった方のそれぞれのメッセージを、再び読み返しました。

 心温まる年賀状が多く気を移しているうちにもうこんな時間、きょうはこれまでにしてお風呂に入り休むことにします。

 ところで私ご飯食べたのかしら?????

 

 

 

 

2019.06.25 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM