<< いつまで続く・・・天候不順 | main | フェリーで来たのは正解だった >>
2020.06.23 Tuesday

愛知県津島市の本社に来ました

フェリーのはな

 

  波風を受けフェリーの甲板で気持ちよさそうな愛犬はな

 

 道外への往来が解禁になったのとANAは今月も旭川ー中部国際空港間が飛ばないため、今回は愛犬はなと一緒に太平洋フェリーで、本社がある愛知県津島市へ来ました。

 フェリーでは犬はケージの中でしか乗れないので、普段家の中で自由気ままに暮らしているはなは、ハウスを嫌い中に入れようとすると、全身で踏ん張りことのほか抵抗しました。

 可哀想ですがこれは仕方なく、だから船の中にいても何もすることがない私は、何度も何度もはなの所へ行き甲板に出して一緒に海を眺めたりしていました。

 名古屋港についてみると、滝上では小寒く夜はストーブを点けていましたが、愛知の蒸し暑さは覚悟していたものの、湿度の高さと車の多さに早くも疲れを感じてしまいました。

 2週間もはなとは離れて暮らせないので、連れて来て良かったと思いますが、高齢犬だし毛皮を着ているので、暑さで体力を奪われないようにと家に着いてから、エアコンを2台つけ部屋をしっかり冷やしました。

 はなは早速私のベッドに飛び乗り、気持ちよさそうに寝ています。

 はなも落ち着いたし、私もあらゆることがスタンバイできたので、明日からこちらでしっかり仕事をします。

 

2020.07.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM