<< フェリーで来たのは正解だった | main | 現在の仕事場(株)りんねしゃ本社 >>
2020.06.25 Thursday

久し振りの無添加食品・食材

 私が仕事をしているりんねしゃ本社の事務所と地続きに、りんねしゃの無添加食品のお店があります。

 私はこちらへ来てから何度となく店に行き、好きな食べ物や食材を買っています。

 副食は多くの無添加の種類の中から、ここでしか食べられないものを選び、また身体に優しい豊富なデザート類も選んで買いました。

 美味しい食べ物があると何故かしあわせ感満載で、私は仕事にも良い影響があります。

 そしてそれと同じくして、応対してくれる社員たちと話をするのがとても楽しいです。

 私が滝上で漬けてこちらへ送った梅干しや、紅生姜の話題などが話しの中にテーマとして出てきます。

 私が北海道に行ってから入社した社員たちとも話が出来、とても親近感を覚えます。

 こういう人柄の良い人たちが、りんねしゃを支えてくれているんだと私は改めて感じています。

 接客の大切さはお客様に与えるものが大きく、かつて私がこの店で接客していた頃を思い出しました。

 

 今日は事務所に連れてきた愛犬はなを足元に座らせ、一日パソコンの前に座り仕事をしましたが、とても捗りうまくいきました。

 この調子でやらなければならないことを、明日もコツコツとこなす予定です。

 さあ今日買った食材を活かし、今から美味しい食事の時間です。

 

 

2020.07.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM