<< 楽しかった時間 | main | 寄付金 >>
2020.07.21 Tuesday

全員のPCR検査を希望

 新型コロナに毎日一喜一憂しながら暮らすのは、そろそろ疲れが出てきています。

 私は移動したくても感染のことを想うと、なかなか気軽に出かけることができず、仕事にも支障が出始めました。

 抗体検査だけでは駄目で、やはり少なくとも町民全員のPCR検査をしていただくのが、感染を知る一番手っ取り早く判りやすい方法だと思います。

 政府は貴重な税金を生かして使うべきで、私は国民が無料でPCR検査を受けることが出来るようにすべきだと思います。

 陰性の場合は問題なく、陽性の場合もさっさと治療することが、解決への最短距離だと思います。

 誰だって旅行に行きたいし、出掛けたいのは当然です。

 「GO  TOトラベル」キャンペーンを張ったところで、行けない場所があったり制限付きなのは意味を成しません。

 そんなこともあろうかと、コロナ発生後の行き当たりばったりの方針に辟易している私は、キャンペーンには応募しませんでした。

 私が北海道に住んでいるというだけで、地域には関係なく罹患者の多い札幌と同一視され、親類縁者から必要以上の心配をされたり、先月愛知に行ったとき久し振りに会おうと友に連絡したところ、敬遠されてしまいました。

 私はもはや言い訳などしたくないので、政府は目先だけを見た方針ではなく、根本を見据えた方針を打ち出して、この危機状態を早く終息させてほしいです。

 

 

 

 

2020.09.30 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM