<< 使い心地抜群シュロのハエたたき | main | 血圧計を変えてみると・・・!!! >>
2020.08.02 Sunday

放牧枯らし熟成グラスフェッドビーフ・・・美味!!

 蠅蠅鵑佑靴稻楴劼取り組んでいる、滝上町井上牧場さんの牛肉を、りんねしゃオリジナルの方法で熟成したグラスフェッドビーフを、昨夜私も美味しくいただきました。

 放牧した牛の肉を大型冷蔵庫で熟成したグラスフェッドビーフはお客様の評価が高く、先回の分はあっという間に売り切れたとのことで、今回は一頭丸ごと購入しました。

 すでに予約が続々と入っていて、広大な牧草地で草を食べて育った牛の美味しさは、きちんと肉の味に出ていて、一度食べた人は私の予想通り、リピートがきているとのことでした。

 私も昨夜いろいろな部位を食べてみて、熟成の程度がピタリとはまったのか、より美味しく感じました。

 焼き肉にニガリ塩をちょっと振っただけが美味しく、焼き肉のタレよりはるかに味が良く分かりました。

 霜降りの柔らかい肉を好む人は、噛み応えがある赤肉は敬遠するかもしれませんが、私にはとても魅力的な牛肉です。

 すでに年末年始の問い合わせが入り始めたとのことで、滝上町の井上牧場さんの牛肉の美味しさが全国に拡散することは、滝上町そのものを知っていただくことにも繋がるので、蠅蠅鵑佑靴磴藁匹ぜ茲蠢箸澆鮖呂瓩燭隼廚い泙后

 遠方の方にはクール便でお届けしてますが、面白いことに滝上町の方から愛知の本社にご注文をいただいたと聞きました。

 牛を育てる間も食肉に加工するときも薬品は一切使っていないので、良いものは一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。

 

 

 

2020.09.30 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
BLOG
ONLINESHOP
Facebook
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM